記事詳細

パチスロ

遠征先

19 4

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
皆さんお疲れ様です!



お昼に友達からなんか「旨いもん食べに行こう」とお誘い



高速乗ってやく40分


小樽のちょっとした名物

あんかけ焼そば♪ 腹一杯になって このまま帰ってももったいないから「寄っちゃう」と意気投合 ワタクシは初めてだけど友達は何回か来たことのあるホール ホールぐるぅと回ると、ここんところ平均で出してるスロサイボーグ009に着席 投資1k サイボーグrush 敵さんがレインボー

上乗せ

それから 小刻みに上乗せが止まらずに 一気に

出ました 結果は 投資1k 回収12kとお菓子 11k勝ちでした♪ 友達も海ジャパンで+で終わったみたいで 二人とも帰りはホクホクでした(^ー^) 皆さん最後まで読んで頂きほんとうにありがとうございました("⌒∇⌒")
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あんかけ焼きそばが
    有名なんや~( ̄0 ̄;)
    今度社員旅行が北海道になったら
    小樽に行ったらだべよー~(^o^)/
  • 2. イサコさん イサコさん
    何でそんなに写メ暗いの?(;・∀・)
    
    光調整とかしてる?(*^_^*)
    
    今の時期雪どうなん?(^^)
  • 3. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    全国区では知られていないが、小樽のあんかけ焼そばは北海道ではメジャーです!
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    イサコさん
    
    そうなんですよ、最近写メの調子がイマイチ…調整してもすぐ悪くなる(゜ロ゜)
    
    札幌近辺はかなり雪溶けてきたよ!

遠征先へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ サイボーグ009の関連情報


設置店舗(全国)