記事詳細

パチ&スロ

んな事はありません

12 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
◆◆◆◆◆◆◆◆嵐のぐだぐだ出撃日記◆◆◆◆◆





今日の会社の人との話




会社の人「ねえ君さ最近良くケータイからパチ機でなんかやってる人いるだろ、君もやってんの!?」




ボク「やってますよ」




会社の人「教えてよ、あれやると当たりやすくなるんだろ!」



ボク「……」




どうやらパチやスロサイトと連動すると当たりやすくなると思ってる人がいるみたい( ̄□ ̄;)
確かに京楽はPフラとか出やすくなる設定もあるけどボク的にはあってないようなもんと思ってます…


会社の人にはきっちり説明しときました☆



皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

んな事はありませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。