記事詳細

パチスロ

復帰後の勝利

18 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
◆◆◆◆◆◆◆嵐のぐだぐだ出撃日記◆◆◆◆◆◆




訳あって久しぶりの出撃!!!





とりあえずデータチェック!





エウレカや花の慶次はバッチリ満席…





良さそうな台は常連さんに取られてるからバラエティーコーナーに





うろつくと大当り0で130回転の中途半端な回転数でやめてる攻殻機動隊を発見!





とりあえず250まで回してみようと思って打ち出し開始






250回転内で当たり





そこから100回転以内の当たりが2回!





僕の直感が「この台を放してはダメだ!」と閃く☆






すると強チェリーからリールが逆回転



始めてエピソード

キター(≧∇≦)

のって嬉しい♪ そこからも小刻みに上乗せしていって ART終わってもすぐに

久しぶりの笑い男ステージ デカプッシュ

笑い男の7揃いを狙え!!!

でもちろん揃い 250回転過ぎて400まで回してやめ

投資2K 回収13K 結果11K勝ち♪ 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました(o⌒∇⌒o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

復帰後の勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)