記事詳細

パチンコ

久しぶりのパチ!

35 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
◆◆◆◆◆嵐のぐたぐた出撃日記◆◆◆◆◆◆




仕事早上がり





これから月間にかけて忙しくなる…





おそらく打ちに行けなくなる





いつ打つの!?





今でしょ!






都合の 良いな言い訳をしてホールにゴー!
 





角台のマイジャグに着席





2Kでぺカ☆でビッグ





プドウの出も悪いので102でヤメ 





台移動





番長で持ちコインで当てるもバケ






追加投資1Kもバケ2連でのまれヤメ
 

 


パチコーナーに移動





大当り1回500ハマりのAKB




 
ヘソは広めに開いてる





推しメンさっしーにして打ちだし開始






1Kで緑保留とNEXT3連





期待してなかったけどまさかの当たり





単発かなと思ってたらエアバイブ





この感覚はくせになりそうO(≧∇≦)o






そしてSuperMusicRush昇格♪

写り悪いけどPフラです するととなりのおっちゃんが台をドツキはじめて台に罵声をあびせだす… 当然嫌な感じになる こっちも終わる アンコール中に重力シンパシーになる S図柄でリーチ NEXT3連 はじめて

チームサプライ全員集合で当たり それからはSuperMusicRushに入りまくって 一気に

オーバー♪♪♪ 結果は 投資4K 回収17K 13K勝ちでした!!! となりのおっちゃんは途中怒りがピークに達したみたいで玉を2〜3発ぶちまけて出でいった… イライラするのはわかりますがお互い気持ち良く打ちたいですね! 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたO(≧∇≦)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのパチ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)