記事詳細

パチスロ

馴染みの!

14 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
皆さんお立会い!
今日も嵐のぐたぐた出撃日記いかせていだだきます♪

先日まで地元に帰っていて、懐かしホールに打つもこてんぱんにやられて40K負け(・_・、)

ちょいショックから立ち直ってたから仕事帰りにマイホに出撃!

スロAKB打ちたかったけど空いておらず…あまり打った事のないその日0回転のスロ男塾に着席!

設定変更とかなさそうだったけどそのまま打っていて200回転ちょいから強チェリーから

レインボー 飛燕カッコイイ♪ それがちびちび上乗せで300枚弱出して大移動! まだまだAKB空かないみたいなのでこれは初打ちスロ大工の源さん! パチだけど初代はお世話になったなぁと思いながら打ってると

フリーズしてそこからARTに突入 一気に2000枚出ました♪ 他店で打っていた奥様も合流してメダル少し分けるると僕がさっきまで打っていた男塾で800枚出してました☆ 結果は

出で差し引き9K勝ち♪ 奥様は他店で負けた分も差し引きで3K負けだったみたいです☆ やっぱり慣れ親しんでるホールが1番です☆☆☆ 皆さん最後まで読んで頂きありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

馴染みの!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~の関連情報


設置店舗(全国)