記事詳細

パチスロ

この機種、実は好きです笑

26 0

†てるてる坊主†さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー
今日で3回目の日記です。

さてさて、今月は仕事が忙しすぎるので、
まだ満足に打ててません…

今日は仕事が早めに終わったので、
近所のホールで実践

2台中2台とも吹いてました
暫くフラフラしてると、6000枚出した台が空いたので、即キープ笑

30000円投資の回収35500円
ギリギリの勝負でした

通常時は役物待ちですかね
ただ、PB中は弱子役も熱い
サクサクと1G連するんで、気持ちいいです
一回のボーナスは90枚程度ですが、5連位は普通にします

さてさて、次の休日は気合い入れて、
朝一から並んで打つぞー
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

この機種、実は好きです笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)