記事詳細

パチスロ

あぶねー(´・ω・`)③

68 0

再誕コルベニクさん

ブロガーランキング:-位
では続きです…乗せがいい感じにきてるがボナがはまりだします……(´_ゝ`)


700はまりとか…もうね(´_ゝ`)


やっとチャ目からの~いつも最強じゃねと思うくらい勝てない(+_+)→ノーベンバーさん

しかしドキドキ柄で撃破ヽ(´ー`)ノ こっからレグ2回で2択押し順当てて2回流星チャンス+30と+70 そして残りゲーム数もなくなってきて終わるなこりゃ(´_ゝ`)… 連打演出がくる…

ドーン( ̄□ ̄;)!! さらに連打演出+100(・∀・)終わらねー( ´∀`) 調子乗ってたらボナ少しきて流星チャンスなしでRush終了…(´_ゝ`) 結果です

から少し未練打ちして実践終了ヽ(´ー`)ノ 投資31k 回収103k 投資が3万越えたときは終わったかなと思いましたが危なかった(´_ゝ`) ボナがも少し落ちればなー(+_+)あとアンバーさんかわいいッス
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

あぶねー(´・ω・`)③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の関連情報


設置店舗(全国)