記事詳細

パチンコ

元ガロバカ

30 4

さゅりんさん

ブロガーランキング:359位

機種


これ旦那の昔の収支表w 赤丸ついてるとこ見えます? 1日 回収 297000円 5日 回収 247000円 たったの5日で 50万以上稼いでるよ… 凄すぎ!!!(* ̄∇ ̄*) これ初代ガロで出したらしい 旦那 「初代ガロが好きで毎日打ってた!ほんとガロバカだったなー、初代ガロ面白かったなー」 って言ってた(・∀・) 時間とお金の許す限り ずっとガロ打ってたんだって 羨ましい…( ̄ー ̄) この月の収支は+30万 翌月の収支は-30万でしたw おいっ( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    マックス機種の場合
    特別上手な人   変な表現かも
    以外の人の収支は荒れますよね(>_<)
    私もちょい昔3ヶ月で+150万
    年末には-150万とか有りましたよ
    
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    さゅりんチャン♪
    
    旦那チャン!
    スゴいネ!
    (*^▽^*)
    そして
    ガロバカだったの
    嬉しや~!
    (*≧∀≦*)♪
    旦那チャンの
    言うとおりだょ!
    初代ガロゎ
    楽しかったでする
    ( ̄∇ ̄*)ハィ♪
    ホント
    初代ガロほど
    爆発する機種ゎ
    なぃと思ぃまする
    1時間あれば
    100Kってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
    あっ!
    時短とかなぃから
    二桁の諭吉チャン
    すぐなくなりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    あっ!
    初代ガロで
    パチ覚えまちた
    ( ̄∇ ̄*)ヘヘ
    さゅりんチャン!
    ガンバってネ!
    (o^-^o)ハィ♪
  • 3. さゅりんさん さゅりんさん
    あすからさん
    
    +150万?-150万?
    す、すごい…ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 4. さゅりんさん さゅりんさん
    マユリんさん
    
    時短ないの厳しいですね (´・ω・`)
    当たっても連チャンしないと
    また1から回さなきゃいけない
    ってことですよね?
    単発だったら最悪だー( ̄ー ̄)
    
    でもそんなに面白いなら初代ガロやってみたかったなー(笑)
    
    

元ガロバカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)