記事詳細

日記

両方とも大好き

23 6

二矢さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ☆

ごく一部ですが、私のコレクションです

昨年、薄桜鬼を見て嵌りだしてからグッズを集め始めました。



↑↑↑ パズルが好きで、この他にもパズルがあります 向かって左側のパズルは中古で見つけて購入しました(^^)1番のお気に入りかな(*^o^*)

↑↑↑ 薄桜鬼のキャラはイケメン揃いで、全部を集めるのは、大変なんでお気に入りの土方さんと原田さんだけは気に入ったら購入してます

↑↑↑ 100均で、揃えて作ってみました(笑)



↑↑↑ エヴァくじで、初めてラストワンのカヲルフィギュアをゲットしました(*^o^*) これからまだまだ、グッズが増えそう(笑) また部屋を整理しないとなf^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    沢山集めましたね
    
    やっぱり美少年はいいですね(*^^*)
  • 2. 二矢さん 二矢さん
    馬鹿がつくほど、エヴァが大好き過ぎて…(笑)
    こんなに集めちゃいました(*゜▽゜*)
  • 3. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ホントウだぁ♪
    スゴイ コレクションだね (≧∇≦)
    
    置場所とか 飾る場所 悩むよネd(^-^)
    まだまだぁ 増えるコレクション♪
    楽しみにしてるネd(^-^)
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    カッコいい(★>U<★)
    
  • 5. 二矢さん 二矢さん
    にゃここさん、パンちゃんありがとう
    (*^_^*)
    フィギュアは、普通買ってもお高いのでくじのラストワンでゲット出来たのはラッキーでした
    (o^^o)♪
  • 6. 二矢さん 二矢さん
    真弓くん♪はじめまして、コメありがとうございます(*^^*ゞ
    
    私のコレクションなんて、まだまだ少ないほうですよf^^*)
    みんな大切なものです
    真弓くんもそうですよね(^^)
    
    慶次も好きだけど、義風堂々の直江もかっこいいよ歴史も好きなんです。

両方とも大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。