記事詳細

パチンコ

初打ちです(^-^ゞ

28 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは(^_^)お気に入り、観覧・拍手頂いてありがとうございます(^o^)昨日は、二重にブログを入れてしまってすみませんでした(>.<)今日、マイホがイチパチ増台したので用事を済ませてからマイホに向かいました。そしたらガンダムがイチパチに10台入っていたんで5000円の軍資金だったんですけどダメ元でやったら残り600円で羽根物モードからグフリーチで当たり(^-^)4連で10000・その後2000発回して終了。激熱で2回外してしまいました(+_+)今日も何とか3600円のちょい勝ち出来て良かったです(^-^ゞ

ガンダムはファースト世代ではなくΖですけど大好きなアニメなのでとても楽しめました(*^^*)

今日、初めてだったので写メするタイミングが上手くいかなくてすみません(>.<) 最後まで見てくれてありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初打ちです(^-^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:4台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))