記事詳細

パチスロ

本日の実戦

29 0

人生スロありさん

ブロガーランキング:-位
本日、高設定と思われる台を一日うちました。闘ボーナス83回天ラッシュ初当たり10回ぐらい、フリーズ1回、ドラゴンモード1回+100乗せ超天ラッシュ0回、中段チェリー2回通常時1回天ラッシュ当選、天ラ
ッシュ時1回+20乗せのみ900以上のハマリ2回うち1回は1000G以上で解除のため闘ボーナス80%or90%ゲット9連ちなみに隣のにいちゃんは単発、結果ピーク時約5000枚終了時3000枚でした。感想は中段チェリーが出現率の割に恩恵が弱いと思う。昨日も引きましたが+50のみでした。あとフリーズは覚醒リプレイとハズレ2役にて発生するみたいなので割りと出やすいかもしれない。昨日も他の人がフリーズしてるのを見ました。前作が好きでうちましたが最近の台の特長の事故待ち要素は高い台だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

本日の実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドラゴンギャル~修羅の野望~の関連情報


設置店舗(全国)