記事詳細

パチンコ

ラブ嬢はやはり熱かった!

71 0

かわさんくんさんさん

ブロガーランキング:-位
最近、暑い日が続いてますね。。
巷では35℃あったりなかったり。

そんな中、パチ屋はクーラーガンガンで。
皆さん風邪引かないようにしてくださいねー。


というわけで、本日夜勤明け(笑)
パチンコ行ってきましたよっと(^^)

新台と言うのと、
知ってる子が出てると言う理由で
打ってきました、ラブ嬢プラス!!

ただ座った時点で、
本日当たりなし、3回転。笑

推理しました、3回転/0.5K

とか思いながらも、
せっかく来たからと打ってみたら、
20回転/1Kぐらい(笑)

5K投入時点で、103回転(笑)
やるやん\(^o^)/


そして、168回転目で、
疑似3からの、ハーレム!!!!

当たり!!

チャンスアップとかはあまり覚えてませんが←
チャンス!から大当たりを引けたのデカイ!!

単発(笑)

そのあとモナリザから花火!
通常経由して、花火!

50回転ぐらいで
激ラブモードからの、
ハーレム!!当たり!!

単発(笑)

そのあとモナリザから花火!
通常、花火、通常、花火!

保留消化でハーレムリーチ示唆!

変なボーイとかのリーチに行って
発展からの、ハーレム!!

当たり!!確変!!

言うて、今までのも全部
潜伏確変だと思うけど(笑)

モナリザから花火経由の
モード抜けは、熱い気がする!!


そして、この当たりが
なんとなんと怒濤の13連(笑)

いつの間にか、2万発超え!!
ついてるなー(*´∀`)

虎柄ボタンで16昇格もありました!
ガオオオオオ!!笑

萌の店舗と、原さんの店舗制覇!!

少し回して、止め!!


収支は、
通常時の後半少し回りが悪かったので

投資:10K
回収:82K
収支:+72K


そういえば、
ボーイの疑似連は熱いみたいだけど
疑似3を2回経験してるのに
当たりに絡んだのゼロ(笑)

ハーレムリーチは、
3/3当たってるんで、相当熱いかな?


あと、確変入らずに
モナリザにいって、
通常挟まずに花火にいった場合
確変の期待高そうです!!

モナリザ→通常→花火は、
通常臭いという噂を耳にしましたが…
真偽の程は、定かじゃないです。


最後になりましたが、
皆様に幸運が訪れますように!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

ラブ嬢はやはり熱かった!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)