記事詳細

パチスロ

奇跡のキュイン。

16

奈々3277さん

ブロガーランキング:-位
今日は5スロ(低設定)で2K遊んだ後、いつものコース47ジャグへ。あんまりよろしくなかったけど回す。回す。回す…。オール設定1バトルじゃないの〜。位出なかった。19000円使ってBIG1。すぐノマレ。今日はダメだなとやっと気づいた。気になってた南国物語(初打ち)へ移動。ノーボーナス50G。10G程回したら初キュイン。(バケ)バケか〜。と思ってたら3Gでキュイン。あれよあれよと、1000枚。結果は-1Kだったけどほぼ取り返せたから良かった。ほんと最後までわからない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16