記事詳細

パチスロ

こんな日もあるよね。(5スロにて。)

16

奈々3277さん

ブロガーランキング:-位
狙ってたまどマギ…大爆発中〜。
GODノーボーナスやめたらおじさん座って即GOD。
昨日出てたまどマギ0Gだけど打とうかな。振り返ったら出てるし…。 
猛獣王初打ち0Gから打って即サバチャン100枚も出ない。つまんない…。こんな台なの?即ヤメ。次に座った兄ちゃん連チャン。出るんじゃん…。
何打ってもつまらない。まどマギの上乗せの音が響きわたる。
イライラしちゃいけない。自分に言い聞かせる。気にしない気にしない。
戦コレ打って300枚程カードに入れて47アイジャグへ。集中〜。はい。ぺカりました。ありがとう、ピエロさん。結局2回BIG引けて+4K。
ガソリン入れてスーパーで買い物して全部使いました。 
明日も頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16