記事詳細

パチンコ

初打ち

29 0

よくばり原始人さん

ブロガーランキング:-位
新年の初打ちは、おねだりマスカットで。

マスカットを打つのも、これまた“初゛なのである。

多くは語るまい…。

ただ、好きなのである!

吉沢明穂、デビュー以来、見続けてきたのである。

数枚のDVDを借りた時、そのうちの何枚かがハズレだったとしても、彼女さえ1枚押さえておけば、結果オーライ。

まさに吉沢明穂は、私にとっての鉄板であった。

そんな彼女とパチンコ台で、お目にかかるとは…。

歌まで歌って、踊りまで踊って、ああ!そのギャップに言いようのない、いじらしさを覚えたのである。

初期投資こそ大してかからずにすんだものの、連チャンは伸びず、また出玉は少ないほうに偏ってしまい、当たれど当たれど持ち玉は増えない展開。

追加投資で粘るものの、周囲の哀れみの視線に、ドヤ顔で微笑む余裕も作れぬまま、夕方には退店。

帰り道…お約束のように、レンタルビデオ屋へ。

苦々しい初打ちの負けも、1枚のDVDが心地よく紛らわせてくれる。

やはり、彼女は、私の鉄板なのであった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)