記事詳細

パチンコ

きっとくるーーきっと…………こない

36 0

マ*サキさん

ブロガーランキング:-位
昨日は給料日でした^ー^)人(^ー^

なんやかんや支払いすませたらガツンとやるには怖い残金(・・;)

しかも当サイトおみくじで初の凶
体調は微熱続き
仕事は思い描く成果なく

運気的に負けそうな雲行き

こんな日は遊パチで無謀な事はしない!!

心に決めて遊パチへ

ウロウロして-6K

これはヤバい。
どうしよう

どの台も2日間のデータ見てると初当たりが深い。
遊パチでこんなに回さなきゃ当たらんのか?
と思うくらいハマッてる(た)台がズラリ

やべぇ
この今週締めてる…?

4円コーナーウロウロ、1パチウロウロ

出てない

怖すぎる

を変えるか悩んだ末、平均的に当たってるリング(ライトミドル)発見したので、お座り=^・ω・^=
データ…忘れました…が、140回転台からのスタート

おおっ!
よく回る

リーチになったトコで探してゴソゴソ

ガシャーン!!役物両手落下 

あとはに必死で見てませんハズレました

ライトミドルだから5K回して当たらなかったら止めよう…

よく回るし、騒がしい

あたれーあたれー

チャンスきました!
擬似2、片手落下、タイトル赤、デカボタン、金カットイン

ハズレたっっ

メンタル弱いんでデカボタン、金外したのはダメージ

もうダメだ
しばらく無意味な気がする

でも5000円と決めたから回す!

またまたチャンス!w(°O°)w
擬似2からのー猫群 、サダコ起源リーチ

きっとくるー
きっと当たる
あたる ATARU!!!

ハズレたぁぁぁ(T◇T)

もうメンタル持ちませんっ

カード残金使い切って最後の保留でリーチ
席立って見てたら小当たり突入………
このタイミング鬼
リングのセグわかんない(;´∩`)
回すしかない
追加投資

そこから回らないし、熱くないしで散々

結局トータル16500円のマイナス

今日の敗因

勝負するの選択ミス

かな

…全体的に運気低調と思われる日に行くのが一番の原因かもっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

きっとくるーーきっと…………こないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。