記事詳細

パチンコ

今日は巻いてくよー!

14 0

マ*サキさん

ブロガーランキング:-位
テンションHiでちゃちゃーっと書くよ!

雑だけど読んでくれる人アリガト
先にゆっとく!
ごめんね


11:00
まさかの朝イチ参戦が急遽仕事で到着!
あまり行かない
半径1km程に三軒もパチ屋あるクオリティwww

今日はパチ友達と一緒に

覇者座れないー
ヨン様wヨン様www
1500円でヨン様群で16Rラッシュ突入も単発無惨

即ヤメ

あそパチで天下裂伝
ルナシーの曲でテンションあげあげ
で、回りが良くなかったのにルナシー効果で箱サヨウナラ

次!慶次!
10000円以上投資するもサッパリ
毎度の如く蝶柄金セリフカットイン外す
蝶柄憎い。。。

だがまだまだ覇者は空かない。座れない。

友人が私用でを留守にしているのを良い事にスロ北斗へ
演出ワカランし、目押し出来ないから誰も見てない時にコッソリやらないとね
で、無意味に投資\(^O^)/

友人帰ってきて、覇者空かないし、座りたい台がないのでを移る事に

ランチしてお客様の少ないに行きますと覇者余裕で空いてましたがな

さてさて
当たる気なく回してましたが本日すでに20000円近く負けてます。
昨日の負けが大ダメージなもんで今日は何が何でも勝たなければ

私の隣の覇者が空いたので友人に声掛けてたら当たってた
マミヤリーチ→ラオウ登場→VSトキまでは覚えてます。。。

バトルモードは昨日トキ選択して単発だったから今日はラオウでホントはトキがいいんだけど、今日は勝たなくちゃいかんから
無駄にボタン押しまくり!!
いつもは大人しく打つけど今日はカナリウザイ子だったと思う
でも必死なのよ

おかげ様で10連チャン16000発
友人に箱あげたり連チャン終了後も友人に付き合って回したんで今日の勝ちは9000円!!

昨日の負けは取りかえせてないけど、またしばらくパチライフ出来そうッス

お疲れ様でしたー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日は巻いてくよー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。