記事詳細

パチンコ

ランランルー(●´∀`●)/

21 0

マ*サキさん

ブロガーランキング:-位
コンバンハ、
お疲れ様デス

勝ったかのような題ですが、フツーに負けてますからー(∩∇`)ウフン


18時にお街のデッカイにGO!相性は最悪デス

お目当ては北斗覇者ナリ20台くらい導入してたカナー
予想ヨリ少なかった

そして座れるワケもなく

同じシマに慶次がありましたが、座ってるのがわずか3人
危険な香り


ヨン様に座りました
データでは連日どの台も当たってる感じ
ライトミドルだからかな
打ちはじめてイイ感じに賑やかな台
だがしかし
当たらない

ヨン様ゾーン、擬似3、朱雀完成、ヨン様リーチ、エフェクト赤
で、何も期待感なく外れ…w(°O°)w

そこそこ熱いリーチを見事に毎回外してくれるので期待感が持てません(__;)

その後も賑やかにSPリーチがくるんやけど一向に当たらず
その内、左右が当たって連チャン始めたので移動
そこでもヨン様は微笑まず………
本日、神降臨ならず
ヨン様…メソメソ

11000円の投資ナリ

次!
覇者の様子を観に行くが空席なく、
慶次にお客増えてたので調子に乗ってお座り☆イェイ
けどね、
残ってた台コレ!!ってのがなくで全部微妙な感じー

それでも座わるのがマサキの漢気イェス!

1500円投資

もののふチャンス→奥村→カットイン蝶柄金文字→ハズレ

その二回転後
青扇→蝶柄扇→傾奇役物→真田→ハズレ

連続蝶に心踊らされたケド、ぶろーくんはーと

ちくしょう
何が要注目演出だい

で打ち止めー

ウロウロ
エヴァのミドルへ
500円で点滅保留→暴走モード→単発

出玉を持ってあそパチへ(●´∀`●)/
心が70%程折れてます
帰ればいいのに滅多にない夜のに居たかった

そして出玉全部甘009に持ってかれて
90%まで折れてます

それでも帰りたくなかった(爆)

カードに残り6500円あったのでジャグラーにお座り=^・ω・^=
2000円でチャンス目ピカリ☆★☆

さて、
お恥ずかしい話ですが7すら揃えれないという動体視力の持ち主です(∩∇`)
7回程回して揃えました(Тωヽ)コインの無駄\(^O^)/BIG一回でクレジット回して終了~~~

だって恥ずかしかった

時刻は20時半
少ないコインを換金してを後にしました☆

本日の負け10000円

割と長く遊べた気がしますのでランランルー(●´∀`●)/なのだよ

反省メモ

ヨン様は5000円でつかなければ諦めろ

慶次漢は相性が悪いと分かってきたなら男気で無謀打ちヤメローぜ自分


そういえば私が座ってた慶次がエヴァの後で観たら連チャンしてたーー
なーけーるーぅぅぅ

だがしかし。
蝶柄外したらそれがお前のヤメ時ダゼ


明日は水曜に備えて大人しくしときます(;-_-+

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ランランルー(●´∀`●)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。