記事詳細

パチンコ

初打ちでした

8 1

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
こっちは画像あります(ぱちプラスですが)


印象は… 早く当たり過ぎて良く分からない テーブルは金色がやっぱり秀逸だった 演出は良く見てないから分からないが、金色に追加演出が増えた感じか?大枠は変わらないと思った アタッカーのフタの取付が緩いのか??ボロボロこぼれ玉多いと思ったが、相変わらず、いや、それ以上にオーバー入賞やり易い 電チューの開き方・タイミングが金色と同じ(通常時の牙狼パト演出のお助け電チューは、金色のフルオープン式ではなくインターバル式に変わってた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ひさりんさん ひさりんさん
    NEW5さん、おはようございます。
    初打ちされたんですね
    
    通常回転数21回…
    
    確かに早過ぎですね
    
    9連お見事です…[拍手]
    
    私も早く初打ちしたいのですが、しばらく行けそうにありません…

初打ちでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:14台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))