記事詳細

パチンコ

やってみました

18 2

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
昨日試験が終わってからホールへ夕方に到着

北斗でもやってみようかと思ってたんですが、出玉と当たり回数のデータが酷くて候補外。

牙狼、エヴァ、リング、哲也、ルパン、慶次の状況は、
牙狼満席  エヴァ半分空き、リング2台空き、哲也半分空き、ルパン2台空き、慶次満席。

先に哲也選択。投資3000発位で4連、5000発位回収。



慶次シマ空いて来たので選択。

投資8000発位(500以上回した)で通常保留からステチェン金襖→擬似x3(途中風魔リーチ示唆有りとかx3時慶次CI有り)→蝶柄襖→キセル→ロング時傾奇御免役物→今日ロング風魔→ラスト慶次レインボーCIで[的中]

無事STをGETで一騎駆けモード

しかし、ST120回をリーチが一回もかからずスルー…

っていうか、保留変化は青まで、テンパイ煽りすら一度もないまま、ただあっという間に数字が回転してたのを見ただけ。そういうもんなのかね?リーチかかりにくい?

はぁ〜??なんやこれ??

即やめ回収600発位かな?どうでもいいレベルですね。

いきなり酷い仕打ちを受けました。通常時が暇なのにSTまで暇では…第一印象って結構大事。

次やる事あったら遊ばせて欲しいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    スルーこわい((((;゜Д゜)))))))
    ぼくも気をつけます
    
  • 2. NEW5さん NEW5さん
    ども
    
    ST機種はスルーがあるから確変ST終了なんで、それは当たりが来なければ普通に終わるって事で良いんです。
    
    ただね、1回もリーチにならへん、ちゅーか1回もリーチ煽りが無いまま終了ってのがね、どうなの?って言うかありえへん、と。
    
    通常時はバンバンテンパイするのに…当分やりません。
    この機種に玉を使うのが勿体無い…

やってみましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))