記事詳細

パチンコ

壮大なる兄弟喧嘩4

31 0

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働です。20時inで烈火に迷わず直行。お1人のお兄さんがchallenge bonusで当てられず、潜伏を2〜3回繰り返してるのが終わってからと、フラフラ。お兄さんがスルーしてから今日はまだ当たり0回180回転位の席へ。

いきなり赤保留からの火竜ゾーン突入!これ超火竜まで行ったら当たりだなと思ってたら、擬似x4後、虚空役物合体無しで火影VS紅麗リーチ。あーこの流れはマズイパターンだぁ〜。予想通りラストCI緑。ハズレ確定やん、んでやっぱりハズレ。仕方無し!

30〜40回転位で通常保留から擬似x3まで行き、3テンパイ。擬似x4行ったら激熱やん!惜しい!と思いながら木霊の木蓮リーチを見る。いつも通りハズレる。んで、ハズレ後の紅登場〜紅麗洋館→洋館ルーレット「一撃」!ですよ。もらいましたよ、デカボタンからの紅BONUS!

幸先イイぞ〜。早いぞ〜。後はサクッともう1度潜伏中に引き当てるべし。と思ってたら20〜30回転で再度紅が登場〜紅麗洋館→洋館ルーレットで普通ボタンから「CHALLENGE BONUS」GET!そしたら…虚空役物合体して激闘RUSH直行!
おっしゃーー!!

ん〜でサクサク16R引いてくれ、8連チャレンジ中のジョーカーは強かった。熱保留ダメ、擬似x2テンパイ時の金文字でもダメ、デカ数字挙動からの赤文字テンパイでも、全て攻撃が最弱の焔群(青字)。当たったらラッキーレベルだなぁと見てるも見事にハズレ。ここで終了となりました




実質約12000発の貯玉が増えました[力こぶ] 効率良く稼働できて良かったです。 しかし紅麗までの道程は中々遠いです。兄弟喧嘩のシーン見たいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

壮大なる兄弟喧嘩4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)