記事詳細

パチンコ

壮大なる兄弟喧嘩3

87 0

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
今日も烈火の炎の稼働です[力こぶ]

当たりまでの流れは、キコーンとスイカ保留が入った時に火竜ゾーン突入。
写メがブレて見にくいですが、左下にスイカ入ってます。

で、そのまま花火台からスイカが打ち上がり、激熱。火竜ゾーンで擬似x4(終わりです  天堂地獄!)、虚空役物合体からの烈火VS紅麗~最強兄弟対決~リーチへ。そしてラストCIは…虎柄!!
当たってくれ〜と願ったら、、当たった!

んでもってCHALLENGE BONUSはサクッと3テンパイ!よっしゃキター!予定通り激闘RUSHへ突入!

早め早めに勝利し4Rは1回だけでしたが、連チャンが伸びずに結果6連。
実質約8000発GET。

初ヒットまで投資がかさみ、約26000(貯玉稼働)。連チャン後も続行して約8000で洋館ルーレットから紅BONUSがヒット!
よーし、こっから巻き返すぞ〜と意気込んだものの、めちゃくちゃ久し振りに150回転をスルー…即ヤメ。
結果は負けました〜やられた

でも、虎柄見れて写メも撮れたし、当確3テンパイも撮れたし(スイカ保留はピントがブレたけど)、良かったぁ〜






こないだ頑張った貯玉50000発だいぶ換金したから、また50000発貯めるぞ!50000発貯めるぞ!!50000発貯めるぞ!!! 何部?? 初めてのアコム (お金には困ってませんから) じゃないな、 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

壮大なる兄弟喧嘩3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)