記事詳細

パチンコ

えっ!いつの間にか(^^)v

16 5

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん♪お久しぶりのパチログです(*^^*ゞ


一昨日に、左目の白内障の手術の日と入院の手続き等をした帰りに、久々にマイホに寄り、1パチのまどかマギカであっという間に1000円と125玉負け(T^T)

よく見たら傍に「戦国乙女5」が有ったのでつい座って初打ち


400円で初当たり(*⌒▽⌒*)

3連荘で勝ち逃げしました(*⌒▽⌒*)



確定音からの役物o(^o^)o 2連目に200回転付きの大当り(^^)/

3連荘でこうなりました(笑)

総投資…1400円+125玉 総回収…4256玉 勝ち逃げしました(≧∀≦) まどかマギカでの負けも取り返せました(*^^*ゞ いつもコメ返出来なくてすいませんですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん♪
    
    久しぶりのパチで勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    また手術するの?(・・;)
  • 2. 大剣βさん 大剣βさん
    にゃこ姐♪コメ有難うです(*^^*ゞ
    
    右目は網膜剥離で光を失ったけど、今度は左目の白内障の手術です(T^T)…5段階の3迄進んだので(T^T)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    パチンコができる程度には回復した~でイイのかな?
    
    大好きな戦国乙女シリーズで勝てて良かったね
    (^_^)v
  • 4. 大剣βさん 大剣βさん
    阿修羅さん♪コメ有難うです(*^^*ゞ
    
    まだ、回復して無いです(T^T)
    
    乙女で勝てたのは嬉しいですo(^o^)o
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

えっ!いつの間にか(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女5~10th Anniversary~の関連情報


設置店舗(全国)