記事詳細

日記

サヨウナラ(T^T)

32 4

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
西城秀樹さんの冥福をお祈りしますm(__)m

皆さん♪今晩は~(*^^*ゞ 自分も西城秀樹さん♪と同じ脳梗塞を2回やりましたけどまだ大丈夫です(*^^*ゞ かつて、パチンコで西城秀樹さん♪の台が有ったのですが知ってる方いますか?f(^_^) 今でこそ、台で1時間に1回チャンスタイムが有る機種が有るけど、その先駆けが西城秀樹さん♪の台でした(*^^*ゞ…2時間に1回「ヤングマン」のライブ映像が流れた(^^;) ただ、時期が悪かった?…「GO GO 郷!」の郷ひろみさん♪の初台とかぶったのと、2時間に1回のライブ映像までの長さ?…結果、半年くらい?で消えた(T-T) なんか今年は著名人が逝くの多いように感じます! あっ!よゐこ賓口とアッキーナが結婚したね(*^^*ゞ おめでとうございます。(^^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    悲しい知らせもあればハッピーな知らせもありますね
    
    西城秀樹さんばりの不屈の闘志で頑張って下さい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    西城秀樹さんのパチンコ台
    スキップ機能が付いていて
    (無駄な演出カット)
    好んで打ちましたよ(^^)
    ご冥福をお祈りします
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おれも秀樹の方を打ってたな~♪
    御冥福をお祈りします~(T-T)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    その機種は知りませんでした
    (^_^;)
    
    …タイトルにドキッとした
    貴殿は、きちっと治療して長生きして…パチもKナビも末長く
    m(_ _)m

サヨウナラ(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。