記事詳細

日記

ヤッタ~♪ヾ(^▽^)ノ

28 4

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~(*^^*ゞ


自スレでは昨日報告しましたけど(≧∀≦)

今日の午後から、病院内の階段の歩行が自由歩行許可(自立)になりました(*^^*ゞ


エレベーター待ちしないで下のリハビリ室に行ける♪(≧∀≦) 因に、この病院の入院患者の階段の自由歩行の自立は、久しぶりだそうです(〃▽〃) なぜなら、この病院の入院患者は高齢者が多いので、そこまで行かない内に入院可能日数?の6ヶ月に達して、退院しなきゃならなくなるからだそうです(T-T) 後、病院の外に有る飲み物の自販機にも、一人で勝手に行くことも許可が出ました♪(笑) リハビリは、自転車の乗り降りや外歩き(1キロ強)等頑張ってます(*^^*ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良かったね〜
    (・ω・ノノ゛☆パチパチ
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    この調子で頑張れ~
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    やったね!\(^^)/
    
    自由って嬉しいよね〜(^^♪
    
    リハビリも頑張って!!
  • 4. 二矢さん 二矢さん
    順調にいって、良かったですね。リハビリ大変ですけど、頑張って下さい。

ヤッタ~♪ヾ(^▽^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。