記事詳細

日記

カレー南蛮うどん♪(^q^)

24 6

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
美味しんだけど甘口(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    カレー
    病衣に飛ばさないでね((´゜∀゜`))
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    後ろのクリーミーラテもついてるの?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    野菜、きのこたっぷりで甘口(///ω///)♪
    
    
    食べたくなっちゃったヽ(´▽`)/
    
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    大剣さん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    美味しそですけど…
    
    ハネそ!♪(/ω\*)ですぅ
    
    σ(≧ω≦*)きゃ
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    カレーはやっぱり辛口!( ̄- ̄)
  • 6. サ―★さん サ―★さん
    男は、黙って
    甘口ぜよ!( ロ_ロ)/
    オレ、辛いの食べれん(>_<)
    
    早く元気になってねー

カレー南蛮うどん♪(^q^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。