記事詳細

日記

暇潰し( ̄ー+ ̄)フッ

20 6

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さんこんちは(*^^*ゞ

いつも&ポチ押し&コメ、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、有難うですm(__)m


今日は日曜日なのでリハビリも休みだしやること無いので、パワパチのエヴァ11のサイトのクイズで時間潰し(〃▽〃)こんな感じですf(^_^)

皆さんわかります?(笑) 答えは!!

正解すると次の問題に進むのだけど…初級の30問目で足踏みしてます(T-T) 因に、中級30問、上級40問の全部で100問です(T-T) 先は長い(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    頭使って大丈夫か?
    
    予習することはいいこと
    
    ( ̄ー ̄)、キラッ
    
  • 2. 大剣βさん 大剣βさん
    しょうねんさんコメ有難うです(*^^*ゞ
    
    頭使わないとボケる(笑)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ボケ防止は大事だね~(・ω・)ノ
    俺もナンバープレート暗算
    してますよ~(^o^;)
    
    お大事に~(>_<)ゞ
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    頭の使う方向性が(笑)
    
    もう少し?の我慢ですから、薄い食事にもホールない生活にも耐えてくださいね
    o(^-^)o
  • 5. 大剣βさん 大剣βさん
    あさやんさんコメ有難うです(*^^*ゞ
    リハビリ頑張ってます(*^^*ゞ
  • 6. 大剣βさん 大剣βさん
    修羅さんコメ有難うです(*^^*ゞ
    
    食事は薄いけど、おやつ?の許可はでました(*^^*ゞ

暇潰し( ̄ー+ ̄)フッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。