記事詳細

日記

自分の自転車なのに(T-T)

17 6

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さんこんにちはです(*^^*ゞ



実は、先月中旬に自転車を盗まれたため、仕事行くにも最寄り駅まで歩き
買い物行くにも歩きでした(T-T)


で、昨日仕事中にふと、もしかして、何処かに乗り捨てられてたら放置自転車として、回収されて、放置自転車保管場所に有るのでは?と思って、30分歩いて辿り着いたら…在りました( ´艸`)
が、

カギも二個掛かってたのだが、放置禁止区域に置いて有ったということで盗難と認めてくれず、泣く泣く4000円支払って無事に戻りました(^_^;)



因に、盗まれて放置されたのは、一つ先の駅の駅前のパチやのそばだって(T-T)


そのパチやで4000円負けたと思うしかないです(涙)



自転車が戻ったので…ちゃんとした?マイ1号に今度は

皆さんも、自転車の盗難や車場荒らしには気をつけて下さいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    自転車災難だったね(´Д`)
    お気に入りにしてるから安心してくださいね(*^^*)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    大剣さんおひさーっす(^.^)
    しかし、自転車ドロボームカつきますね
    そいつのせいで4,000円まで
    払って、ホントそー
    言うパターンの救済措置ほしいですよね
    
    無事に走れる状態でもどってきて
    不幸中の幸いでしたね~(>_<)
    
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    
    盗難届け出してなかったからダメなのかな?
    
    悔しいね
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    そ~そ
    
    剣さん盗難届け出さなかったんだっけ?
    
    出してれば
    また違ったかもね(^^;)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    自転車を盗むやつが
    わがらんわい(怒)
    
    人のものなんに!
    んで
    投げ捨てって
    ありえへんわ!
    
    悪いやつは
    罰あたえたい!
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そんな阿呆にパチンコやスロットをする資格はない!
    一部のこういう輩が業界イメージ全体を下げるんや
    (-_-#)
    
    違うとこに反応して悪い
    2つの鍵にプラスして、防犯登録+自分の自転車よりイイ自転車の隣に停める~をお勧めします
    (^人^;)

自分の自転車なのに(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。