記事詳細

パチンコ

クリアも半減したが…f(^_^)

13 3

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さんおはようです(*^^*ゞ


いつも&ポチ押し&コメ、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、有難うですm(_ _)m


16日(月)、朝からパチ&スロの導入日。自分はパチの列に並び抽選待ち

   引いた番号は(^^;)

勿論、0.1パチのAKBまゆゆversionに(≧∀≦) えっ 新台は打たないのって? やっと座れるまゆゆversionが優先です(*^^*ゞ そしてついに…。 ぱるるのクリア達成

でも(T-T) タイミング悪く、神曲が始まる直前だったので画面に… クリア達成したので善しとします(*^^*ゞ 5連の後、 画面が急に派手になり、見たことの無い、「大島優子卒業全回転」Σ( ̄□ ̄)!

6連荘したが飲まれ始めました 続きます(*^^*ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    クリア達成おめ(^o^)
    
    つづく~(* ̄∇ ̄*)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    一番
    (*≧∀≦*)
    
    達成おめ!
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    どーだった~( ´∀`)
    勝ちオメ~ですな~(笑)

クリアも半減したが…f(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • MEGAコンコルド1515大垣インター南店 岐阜県大垣市浅草 4パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:1台 (1/99.9)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:5台 (1/99.9) 0.5パチ:1台 (1/99.9)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (1/99.9) 1.25パチ:3台 (1/99.9) 100円/118玉パチ:1台 (1/99.9)