記事詳細

パチンコ

11月2日0.1パチ♪続き&結果(o^-')b

16 4

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
やっと、
2日のが終わります(*^^*ゞ



いつもなら公演中の神曲でレインボーが揃ってもタイトルから撮れないんだけど、今回は出来ました(≧∀≦)

と、いうことは、 携帯は構えたままなので当然?タイミングが合って、待望の(≧∀≦)

レインボー文字「超絶」o(^o^)o そして、ヾ(^▽^)ノ

レインボー文字「かわいい」のが撮れました(≧∀≦) 結果 1パチ・エヴァⅩで負けた分を0.1パチで取り返してになりました(*^^*ゞ 現在、0.1パチコーナーはほぼ満席状態です(T-T) 因に、ぱるるのレベルが970なので、次に座れれば達成したいです(*^^*ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    リベンジ成功おめでとうです!
  • 2. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ(*^▽^*)
    あっぱれ
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    剣さん☆
    
    ぱるる!
    1000レベル頑張ってねん(^^)v
    
    稼働も勝ちおめ!(^^)!
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ
    (*≧∀≦*)
    
    超絶
    可愛い
    
    ワタクシ(笑)
    
    レベルo(*⌒O⌒)b
    

11月2日0.1パチ♪続き&結果(o^-')bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)