記事詳細

パチンコ

1パチ専門で初打ち①(≧∀≦)

17 2

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩はです(*^^*ゞ

いつも&ポチ押し、そしてコメ有難うですm(_ _)m


今日は朝9時で仕事が終わり、9時30分に1パチ専門に着いたけど先客が5人並んでました


エヴァⅩは4台導入されましたけど、ギリギリ確保出来ました(≧∀≦)

2番目にいた、会社サボリのリーマンが、前から座らず4番目の台に座ったので自分が2番目の台に(T-T)…が、ここで明暗が別れました



打ち始めて1回転でいきなり、警報からロンギヌスの槍…ハズレ

自分の台がよくリーチがかかるようになり、スタートから110回転目に、vs.第6使徒…緑保留だったけど、シンジ君♪金カット( ´艸`)で大当り

更に昇格して16Rw=(゜o゜)=w

2連荘してバトルに負け(T-T)…「発進準備モード突入」の画面でまさかの、インフラ&.Mark.6救済で、バトル引き戻し16R(≧∀≦)…間に合わない(T-T) 続きますf(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    確保\(^-^)/
    私も1パチ打つの待ち遠しい
    ( *・ω・)ノ
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ロンギヌス、ナイスショット
    (o~-')b
    
    サボリーマンに俺はなる
    (^o^)/
    って、どうしてサボリって~わかったの?
    (?_?)←参考にききたい

1パチ専門で初打ち①(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)