記事詳細

パチンコ

負けました(T_T)

15 7

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩はです(*^^*ゞ

いつも&押し、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、コメしてくださる方々、有難うですm(_ _)m



今日はマイ1号の0.5パチに、エヴァ9が導入されてるとの情報が有ったため、朝から出撃して来ました(*^^*ゞ


が、


7Kの負けでした(T-T)



は…



多分、3月限定の雛祭りだと思うけど、何故か疑似背景?になってましたf(^_^)

この後、レイ背景がでて外れた(T^T) 珍しく、マリのこの金カットで大当り

赤保留・アスカの疑似連が、初めてラストまで行って、レイ背景が出たけど外れた(T^T)

この次の出撃は、来月かもしれないです(T-T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    お疲れ様でした(>_<)
    
    エヴァはホント何で当たるか分からないよ(-_-;)
    
    連チャンもしないし…(T_T)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    大剣さん今晩はー(^-^)/
    今日は、残念でしたね(^.^)
    次は爆連と行きたいっすね!!!!!
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    エヴァ打っちゃいましたねσ(^_^;)
    
    
    
    ストーリー擬似最後までいってハズレるとわ((((;゜Д゜)))))))
    
    
    滅多に擬似らないのになぁσ(^_^;)
    
    
    
    お疲れ様でした(・ω・)ノ
  • 4. 真弓クンさん 真弓クンさん
    大剣サン♪
    オツやったか…(T△T)
    でも 台 取れてヨカッタね♪
    又 次に 楽しんで 勝てるよう 頑張ってね (*^_^*)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ちょっとショックな外れ方でしたね
    f^_^;
    
    でも、いろいろ見れたし~眼福ってことで
    (^_^)v
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    剣さん☆
    
    負け乙(。>A<。)
    
    次リベンジp(^-^)q
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    剣さんお疲れ様(T ^ T)
    本当エヴァ9は何が当たるかわからないよね〜
    次がんばりましょp(^_^)q

負けました(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (W(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))