記事詳細

パチンコ

昨日、銀河乙女初打ち…①f(^_^)

36 4

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さんおはようです

いつも&ポチ押し、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、コメしてくれてる方々、有難うですm(_ _)m



昨日は、新台導入日だったので、朝、仕事帰りにマイ1号に
抽選で最後尾の入場番号引いた

たまらず、1パチ専門に移動
その近くに4パチの同系列のが有るので1パチ専門は穴場…誰もまだ居ない
銀河乙女台GET(笑)

打-Winして、5倍券使って銀河乙女の初打ちスタート



1000円目に初当たり
戦艦ボーナスで昇格?してDASHに入り、最初のリーチで、卑弥呼様の登場Σ( ̄□ ̄)!

が、

間に合わず

でも、

卑弥呼様の必殺技?の虹文字は

GETしました そして、やっと卑弥呼様のが

その後、DASH継続が続き、戦国乙女3(23連荘)、戦国乙女2(22連荘)に続く22連荘しましたヾ(^▽^)ノ

この時点で勝ち決定したけど… まだ、11時30分まわったところ 初打ちだし、楽しみたいので当然続行するよね (^^)/NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    わっ、凄いね(≧∇≦)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    餅の論!
    
    続行するさ
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    剣さん☆
    
    ファイティーンo(^o^)o
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    大剣サン♪
    僕も卑弥呼さんの虹色 観れた♪(σ≧▽≦)σ
    
    画像は無理♪ウフフ
    
    甘でのんびり打ってみたいな(* ̄∀ ̄)

昨日、銀河乙女初打ち…①f(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)