記事詳細

日記

今日は誕生日(〃▽〃)

25 10

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~

いつも&ポチ押し、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、コメしてくれてる方々、有難うですm(_ _)m



昨日は、朝、仕事帰りにマイ1号に出撃
抽選で、1パチに1台導入された、スターウォーズに座れたけど、あっという間に7Kのストレート負け

も無し


で、今日は誕生日(≧∀≦)



エヴァ9の誕生日限定画像は、間に合わないので、去年のエヴァ8から2枚f(^_^)

     カヲル君から\(^o^)/

レイちゃんから(≧∀≦)

今日は、近くの映画館で「宇宙戦艦ヤマト 2199」をた帰りに、ペットショップに寄ったら、ロシアンブルーが増えてましたo(^o^)o ぬいぐるみみたい(*^.^*)

いつも長々としてすいませんですm(_ _)m 後1週間、誕生日限定画像見れるので、エヴァ9頑張りまゆゆ(*^^*ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    大剣さん☆
    お誕生日、おめでとうございます!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆パチパチ☆
    レイちゃん、こんなときでも無表情…笑った顔、可愛いのにな(^ー^)
    パチ屋さんから、ご祝儀戴けなくて残念だったけど、猫ちゃんに癒されて良かったです!
    これからの一年が、実り多きものでありますように♪
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    剣さん(^^)
    誕生日おめでとう\(^o^)/
    ステキな1年になりますように☆彡
  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    剣さん♪
    ハッピーバースデーヽ(^^)(^^)ノ♪
    パチ屋から誕プレ貰えずは残念だったけど(>_<)
    素敵な1年過ごしてね~o(^-^)o
  • 4. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    大剣サン。
    
    初めまして
    
    お誕生日おめでとう
    
    素敵な1年に
    なりますように
    
    猫ちゃん 可愛い
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    限定写メ頑張って
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お誕生日
    おめでとう
    〓〓〓〓〓〓〓
    
    素晴らしい一年になりますよーに
    
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    剣さん☆
    
    誕生日おめでとう
    
    チョッチ過ぎちゃったね^^;
    
    素敵な一年になりますように!(^^)!
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    お誕生日おめでとう
    
    何歳になったのかな?
    
    …ま、これはお互い聞かない方がいいね
    
    負けはお疲れ様でした(>_<)
  • 9. チュカさん チュカさん
    剣さん
    
    お誕生日オメでっす♪( ´θ`)ノ
    
    素敵なじゃなくて
    
    1年になりますように( ^ω^ )
  • 10. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    
    誕生日おめでとうですO(≧∇≦)o
    
    良い1年になりますように!

今日は誕生日(〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。