記事詳細

日記

負けより、こっちの…

25 11

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~

今日は、負けたログする筈だったけど変更しました


先日、近くのペット・ショップに行った時に、生後2ヶ月のロシアンブルーの♂の仔猫が可愛いかったので、今日撮ろうとしたら既にいなかった…まだ一週間経ってないのに

で、

代わりに居たのが、この仔猫

ペルシャの♀・まだ2ヶ月になってないみたい 寝てたけど、撮る時にをあけてちょっと体勢変えたので(〃▽〃) 飼いたいけどちょっとが出ない 以前、買い損ねたアメリカンショートヘアの約3倍強の値段 まだ、いつ飼えるかわからないけど、頑張りまゆゆ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 2. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    カワイイ
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    にゃんこ可愛い(///ω///)♪
    子猫の可愛さは反則だ~(≧▽≦)
    
    いつか大剣さんの家族になる子に♪v(*'-^*)^☆
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    可愛い
    
    いいなぁ
    子猫
    
    本当癒されるる
  • 5. 笙子さん 笙子さん
      ペルシャ可愛い(*´艸`*)
    
      めちゃ癒されました 
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    早く猫チャン飼えますように
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    いや~!
    
    可愛い猫ちゃん(≧▽≦)
  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    可愛い  ( ☆∀☆)
    ウチで ずっと12匹 飼ってたんだぁ(*^-^*)
    チンチラ ゴールデン♪
    やっぱ 又 飼いたいなぁ
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    大剣さん
    
    可愛い(≧▽≦)
    
    癒されるよ( 〃▽〃)
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    カワユス(≧▼≦)
    
    Y0U買っちゃいなよ(笑)
  • 11. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    
    可愛すぎです♪
    
    ボクは猫派だからこれ見せられるとたまりません(o⌒∇⌒o)

負けより、こっちの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。