記事詳細

日記

展示会…大海物語3編(*^.^*)

56 7

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~

おひさしぶりです(*^^*ゞ

今月はまだ出撃して無い


今日は、新機能になって初めての日記です(*^^*ゞ

先月、三洋さんから「展示会」に341名ご招待のお知らせが届き応募してたのが当たり、今日行って来ました


三洋さんの粋なはからい?で、会場内は撮影
クチコミやは宣伝に繋がるらしいので
他のメーカーさんも見習ってほしいけど
因に、いろんなパチ関係者の動画サイトもしてた


  先ずは、会場内に入る前(^^)/

そう、大海物語3の展示会です 展示会では珍しく、会場内での喫煙、ドリンク無料サービス等が有りました スロ・モンハンの展示会の時は、禁煙だった 順番が来て、打ち始めて約10分すぎ、ショート告知で通常の当たりf(^_^) が、ラウンドの途中でラブリーチャンス…成功すると… 今回の目玉の一つo(^o^)o パールフラッシュで昇格(≧∀≦)

れただけで嬉しいのに、確変中にリーチでボタン押し 魚群が出ると思っていたけど…

サム君でした(*^^*ゞ 途中で次の人と交代して自分は気になってるもう一つの新台、星矢に移動……また並ぶ(笑) 因に、大海物語は、 大当たり確率…1/348 確変割合…60% 時短…100回です(*^^*ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なーるほど
    
    海は面白いよね
    楽しみです
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    役物はさすが
    
    STじゃなくて普通のタイプね
  • 3. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    パールフラッシュ
    迫力あるね~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    
    私も 楽しみ
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    いつも展示会うらやまぁーです(^-^)
    
    海、また、新しいの出るんですね(^-^)
    
    確率とか、参考になります(o^^o)♪
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    展示会って楽しそう
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    展示会で写真綺麗
    
    楽しみですね(*^^*)

展示会…大海物語3編(*^.^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。