記事詳細

パチンコ

エヴァ・8…消しちゃった

78 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は
いつも&ポチ押し、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、有難うですm(_ _)m

今日は朝、仕事終わってからマイ2号で、1パチ・エヴァ8を久しぶりに打って来ました


投資・0.4Kで、緑保留から「突アツ」(成功)
が、4R単発
全部飲まれて追加1.6K

カウントダウン「0」で、カヲル君&インフラ(成功)
で、使徒VS?戦車軍
4図柄リーチで砲撃図柄は全部4図柄(成功)
大当り直後に予告画像に
次回予告の間に4R終了
「第10使徒襲来」だったカナ(成功)
で、8Rに
プレミアモードに入って、8連荘目に悲劇が


やっと3月限定画像が出てしたらメモリ不足の文字が
フォルダの中の1つのフォルダを削除しようと思って選択したんだけど、全部のフォルダのが削除されちゃった

削除中はこのでしたのが…………………(^^)/これ

この後、用に戻すがなんか打つ気が無くなって来たけど 続くf(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

エヴァ・8…消しちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (R)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))