記事詳細

パチンコ

選手権…スロ・戦国乙女編ヾ(^▽^)ノ

64 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~です

いつも長々としてすいませんですm(_ _)m


それでは今日のラスト3枚です(*^^*ゞ


先ずは、

 初登場の、ぐみちゃんです

あっ 女の子は、ヨシモトです ぐみちゃんは、シロの相方で勿論、プレミアです(^_^ゞ 続いて、 ぐみちゃんf(^_^)

ヨシテル様に、何か話しかけてるみたいだけど、言葉は通じない(>_<) 最後は、 二人(≧∀≦)

イエヤス&ヨシモトの二人 これで、確定です(*^^*ゞ 明日は、戦国乙女・3、他をしますのでよろしくです(*^^*ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

選手権…スロ・戦国乙女編ヾ(^▽^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。