記事詳細

パチンコ

時間切れ(T_T)

118 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~
いつも&ポチ押し、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、有難うですm(_ _)m

今日は、朝から3時間の出撃して来ました


0.5パチのミドルエヴァ8を打とうと思ったら、座られたので、1パチ・乙女を打ちました


最初、貯玉・600玉でこの背景で
           (≧∀≦)

でも、単発 そして、いつも通り? 全部飲まれて追加 195回転目で単発 更に追加 今度は、この背景から(*^.^*)

何故か、を箸で食べてるけどネ あっ イエヤスの萌え背景・カスタムで打ってました 貯玉・5000玉目でやっと連荘が始まったけど、時間切れ 結果 投資・貯玉・5000玉 回収・2000玉(なし) +コレ ヾ(^▽^)ノ

3人目、イエヤスがMAXになりました( ´艸`) total・-3000玉 いつも長々としてすいませんですm(_ _)m 次回こそリベンジ頑ぱるる(^_^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

時間切れ(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H9AY(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))