記事詳細

パチンコ

今日の結果

60 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~
いつも&ポチ押し、そしてお気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、有難うですm(_ _)m

22日(金)に、1パチ・甘乙女で、貯玉・5000玉、0.5パチ・エヴァで貯玉・10000玉を消失したので今日は、1パチ・沖海3を打って来ました


貯玉・4400玉使い、やっとマリンちゃん&ウリンちゃん?で扉みたいなのを開けたら中から魚群が飛び出してエビで当たり3連荘


が、


ほぼ飲まれて、帰り仕度しながら、残り20玉ぐらいで、いきなりウリンちゃんチャンス
構えて画面タッチ


外れた(T^T)


置いた瞬間、男の声が

確か「僕に任せて!」
だったかな?

ってサムの登場

                                                                慌てての準備したが…

                           

図柄がちょっと邪魔だけどなんとか間に合った 因に、シリーズ通じて初めてサムを見ました 結局2連荘して全部飲まれて打つの止め 次回は(金)の予定です リベンジ頑張ります(^_^ゞ いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))