記事詳細

パチンコ

続き&オマケ

95 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さんすいませんですm(_ _)m

確認しながらしてるのですが、間違えて、投稿ボタンを押してしまいました

折角、2000発GETしたけど次で連荘終了


この後16回転で、ダブルスタンバイでV3のベルトを引いた

でも、単発 で、ちょっと飲まれて打つの打つの止め終了 結果 投資・37K 回収・7K(レシートなし) total・-30K 1パチに台が増えるまでちょっと控えます 仮面ライダーV3といえばやっぱりコレ

上と下からの合体(≧∀≦) でも、これはV3が戦う合図みたいなもの外れも有る 大当りへはコチラの、ハイパーV3スパーク

いつも長々としてすいませんですm(_ _)m 次回は、明後日の予定です(^^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

続き&オマケへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)