記事詳細

パチンコ

ストレートの大負け(T^T)

18 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さんこんにちは
いつも&ポチ押しそしてお気に登録の方々有難うですm(_ _)m


今日は、昨日導入されたばかりの新台、「クロユリ団地」を初打ちして来ました


が、……ホラー系は苦手です(--;)


ミノル君♪が、「あそぼ」って言ってきたけど遊べない

何とかを撮ろうと思ったけどこれ一枚 気が付いたらいつの間にか諭吉さんが3名行方不明になってた で、打ち止め 帰ろうと思ったけど、満開の桜が綺麗だったので見てたら?更に諭吉さんが1名居なくなってた 来週末まで入院します いつも長々としてすいませんm(_ _)m 「クロユリ団地」は京楽だけど、今回はぱちログはないみたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ストレートの大負け(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。