記事詳細

パチンコ

負けたけどf(^_^)

62 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~…いつも&ポチ押し有難うですm(_ _)m…今日は1パチミドル戦国乙女を打って来ました(^^)/…が、7Kの負け…最初の当たりは1.4K目に、保留の風呂敷から普通の緑保留…が、平和キャラ?のフクロウ?(ホー助?)に変わったので間に合わなかったプレミアなので何か出ると思い構えたら、来ました全回転(^^)/

↑ちょっとずらいけど…そして、2連で終了全部飲まれたうえに、追加して600回転目に、ヒデヨシカット↓↓(割りと綺麗に出来たのでf(^_^))

が出て珍しく当たり(笑)…乙女アタックでマサムネがコタローを撃破したが3連荘で終了

これまた全部飲まれて終了、止め 負けたけど、ちょっと楽しめました 長々とすいませんm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

負けたけどf(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)