記事詳細

日記

勝てない日々

17 4

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
最近勝てません。万発なんていつ以来出してないのかなぁ。 最近は懐と心に余裕がないからか粘らず負け、粘っても負け。 
熱そうなリーチもこれでもかと外す( >_<) 
今日だって、慶次打って精神統一ゾーン、キセル出て何かリーチきて外れた(ここが重要なのに忘れてしまった)保留が変化してなかったからダメだったのか(T_T)
近い内に行って勝てなかったら今月は、パチ休みだなぁ( ・_・)

最近の生活ですが、短期バイトは先週の水曜日で終わり明後日は単発で働いてきます。 先週の短期バイトですが久々だったので心配でしたが、問題なく終われました。 まぁほとんど座ってるだけの仕事だったんですがね。 
休みの日とかに時々見かける、プラカード持ちの仕事でした。
雨が降ったり暑くなったり大変でした、楽そうな仕事でも何かしら苦労する部分があるなぁと←やってみなければ分からない!


近々、いいログがかける予感です。 後は自分が覚悟を決めるだけ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    ペガスターさん!♪
    
    本当に 楽な仕事なんて…
    ないよねぇ(/。\)
    
    うん♪
    
    覚悟…
    覚悟…ですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    予感♪
    当たりますよぉに♪ヽ(´▽`)/ ですぅ
  • 2. N&Nさん N&Nさん
    同じです (´`)ショボン
    
    負け続くと
    運もなかなか味方して
    くれませんね(;_;)
    
    仕事頑張ってください!
  • 3. ペガスターさん ペガスターさん
    フクさんへ
    
    楽そうに見えても何でも大変ですね(>_<)
  • 4. ペガスターさん ペガスターさん
    N&Nさんへ
    
    何で周りの人は当たってるのに自分だけとか思ってしまいます(^_^; 勝てる様に頑張りましょう!

勝てない日々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。