記事詳細

日記

自分の稼働終了

11 4

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
一騎当千打ちに行ってきましたー。行った事ないホールへ。 
座って熱い演出結構きたけど外れる、そして回らん。 やめて、最近見つけた小さいホールへ
ここは、回る! けど当たらない。当たったのは700手前で単発。 その後、400近く回してやめ。 
小さいホールだと店員さんの巡回?みたいなのが一分に一回ぐらいくるから集中できない(>_<) 小さいホールだから若い人少なくて浮きまくり(^_^; 

ゴールデンウィーク稼働は今日で終了します。 
皆さんは頑張って勝ちを!
明日から短期の仕事行ってきます!とりあえず、人見知りですが挨拶だけはしっかりします(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    ペガスターさん!♪
    
    明日
    
    あっ
    
    日付変わって 今日だね(*^▽^*)
    
    ガンバってね
    
    うん♪
    
    挨拶 大事ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2. ペガスターさん ペガスターさん
    フクさんへ
    
    そこまで、心配する必要ありませんでした!
  • 3. 真弓クンさん 真弓クンさん
    最新~未読ログ 全部 読んだよ~
    コメは これに 入れたかったから コッチに入れるネ (*^¬^*)
    短期間のバイトでも その先に繋がって来るものも あるかも知れないから シッカリね♪
    自分は 人見知りをしないって 自己暗示にかけて(笑)
    自分の方から 気持ちのイイ挨拶と 笑顔
    どんな職場でも 大事だよォ
    ガンバレ♪(*^_^*)
  • 4. ペガスターさん ペガスターさん
    真弓さんへ
    
    自己暗示って本当に大切って事がようやく
    、わかりはじめました!

自分の稼働終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。