記事詳細

日記

マラソンの結果と恥ずかしながら現状報告

12 4

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
前の予告したの読み返したら「恥ずかしながらの」って(^_^; まぁいいや。

日曜日走ってきました。名古屋シティマラソン! ウィメンズマラソンは注目度は高いですがシティマラソンはあまり注目されませんね。
暇は沢山あったのに練習はあまりせず不安でしたがハーフマラソン完走しました(^_^) タイムは2時間15分ぐらいだと思います←正式なのは後日届く予定。
今は筋肉痛と戦ってます(>_<) 

現状報告を正直にしますと今は無職です。 1月で仕事を辞めました。北海道やらパチンコ沢山行けたのは、こういう状態だったので(^_^; やりたい事が定まらず、困ってます。だけど、働かないと親に迷惑かけるし遊ぶ事もあまり出来ませんから何かやらないと! 明日面接なんですよー。行きたくないですが甘えれる歳でもないですから、とりあえず受けてきます。

一歩一歩頑張ります。

次回「結果報告?!」←出来たらします
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    マラソン 完走 アッパレ♪
    ひたすら苦しい!?マラソンに 挑む人は 根性ある人だと思う(*^_^*)
    旅行だって パチ三昧だって仕事を始めちゃえば なかなか出来なくなるから
    束の間 満喫したのは ヨカッタのでは~(≧∇≦)
    
    面接に行くんだね♪
    しっかりネ♪ (*^_^*)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    ペガスターさん!♪
    
    明日の面接
    ガンバってね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    やりたい事が 定まらず…
    
    そういう時…あるけど(*´ー`*)
    
    結構 やってみると!… ってあるから☆
    
    出来るだけ 挑戦してみて下さいね(*^^*)
    
    マラソン!
    完走おめですぅ(⌒‐⌒)♪
    
    筋肉痛も 勲章ですぅ(*≧∀≦*)
  • 3. ペガスターさん ペガスターさん
    真弓さんへ
    
    根性あるんですかねー。 何事もプラスプラスで考えていきます! ありがとうございます(^_^)
  • 4. ペガスターさん ペガスターさん
    フクさんへ
    
    何事も挑戦ですね。 嫌な事ばかりから逃げててはダメですね。 どこかで変えないと! ありがとうございます(^_^)

マラソンの結果と恥ずかしながら現状報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。