記事詳細

パチンコ

結果が出なければ

10 4

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
最近、連勝が出来ません(>_<) 
毎日ぐらい行ってますが負けたり負けたり負けたり時に勝ったりって感じです。 

昨日ダメなら行く回数を減らす予定でしたが…勝ちました。 
銀河乙女うち350ぐらいで当たらなかったので、ハルヒを少し打ったけどしっくり来なくて店移動。 ←銀河乙女やめたすぐ後に当たってました。運がないなぁ。 

まぁ今日ダメだったら回数減らすからと訳の分からない自分ルール発動でスロットでも打つかと色々なお店行ったけど、人かいっぱい。  
それならほとんど、打った事の台でと思い緋弾のアリア。 
これが200円で当たり14連!(^^)!  
何とか運で前のお店の負けをなくし勝てましたが、やっぱり回数は減らします!! 今月は後4回にします。

次回「旅行決定」





このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    ペガスターさん!♪
    
    勝って 良かったですぅ(⌒‐⌒)♪
    
    週2 ペースですね(・。・)
    
    パチも旅行も♪
    報告 楽しみです~(*・∀・*)ノ
  • 2. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ペガスターさん♪
    ログ 2つ 追い付いた~(笑)
    連勝は なかなか…出来ないねぇ…(--;)
    真・慶次 導入されてから 他は 打ってないけれど…
    スロも 大好きです♪(*^¬^*)
    目押しが 完璧じゃなくても 楽しめる機種もあるし~♪
    稼働日数を 減らすのは 1つの手だよネ♪
    運気を溜める…とか 云うし
    間空けると 打った時に ホントに 打てるシアワセ~♪を味わえるから(*^_^*)
    
    次回は 旅行かぁ~♪(≧∇≦)
    コメ ありがとぉネ♪
    又 がむばるよォ♪(*^_^*)
  • 3. ペガスターさん ペガスターさん
    フクさんへ
    
    始めはどうなる事やらでした。週2ペースでも多いですよね(^_^;
  • 4. ペガスターさん ペガスターさん
    真弓さんへ
    
    これからスロットにも手を出そうか考えてます(゜o゜; 最近は打てるのが当たり前に感じてしまってるので幸せを感じながら打ちます!

結果が出なければへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。