記事詳細

パチンコ

久々にいい結果

8 2

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
銀河乙女うちたかったけど先客がいたので
とりあえず、TMさんの台を初打ち。タボ
くんのロケットのやつで当たったけど2連?で終了←当たりの時がよく分からなかった(^_^;
銀河乙女が空いたので移動。 400ぐらいからスタートで785回で当たり!他の当たりも早めに引けました(^_^) 
久々だなぁこんなに出たの。だけど隣のBRAVE10の台は4万発越え( ・_・;)
まぁ勝てたからいっか
久々の勝ちログでした。



最近当たりとかの写メが無いのは連チャンが終わるのが怖くてありません(>_<) 調子がいいときにまた撮ります! 次回「揃え方がわからない」
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    やったァ~♪  天晴れ
    こぉーゆぅ日も なくっちゃね~♪  (≧∇≦)
    他が もっと出してようが カンケーないさ♪
    自分が 気持ちヨク 勝てればOK(*^▽^*)
    ヨカッタのぉ~♪
    
    次回…ん!? スロかな~(*^_^*)
  • 2. ペガスターさん ペガスターさん
    真弓さんへ
    
    こういう日は久々でした(^.^) 次回は知識がないのに打ったスロの話です!

久々にいい結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。