記事詳細

パチンコ

前半↑ 後半↓

6 2

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
日曜の稼働。 
一騎当千。パチログ読んでいらっしゃる方は、またかよと思ってると思いますがお気に入りでして(*^▽^*)
タイトル通り早めに当たってくれて、6連ぐらいして単発、単発と続いたけど早めの当たりだったのであまり気にならず次は8連ぐらいで今日の調子だと初の5万発いっちゃうかもと内心ドキドキ! 
そしたら、当たりがピタッとこなくなりリーチも少なくなり、回らなくなり←(これは打つ人が下手なだけか)やめ。
勝ててる時にやめる様にこれからもしていこうー。
まぁ結構打ち込んでしまったんですがね( ・_・)



このミニキャラいいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    ペガスターさん!♪
    
    5万発!惜しかったね~(*´ω`*)
    
    出だし快調!
    またまた勝ちおめです(*^^*ゞ
    
    うん♪ このミニキャラいいね( v^-゜)♪
    
    またガンバですぅd=(^o^)=b
  • 2. ペガスターさん ペガスターさん
    フクさんへ
    
    いつか5万発いけたら嬉しいです(^_^) 頑張りまーす

前半↑ 後半↓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。