記事詳細

パチンコ

怒らない( ̄0 ̄)怒らない( ̄0 ̄)

12 0

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
マクロスがダメで他の台へ。 
南国育ちの沖縄結構相性がいいから好きなので、そこへ移動(甘デジ)
打ち始めてすぐに当たり単発。次も単発。次は南国チャンスでも当たったが2連。当たりは早くきてるからまぁ調子良さそうと思いここで少しトイレへ。
上皿の所に玉を残さず、携帯置いていって戻ったら何かオバサンが座ってました(^.^;そして玉を出し始めてました。 
携帯置いてあるのは上皿だから絶対気付く。
「あっごめん気付かなかった。ここ退こうかって」その前にあなた隣の人に携帯もっているのか聞いてたよね。ちゃんとそこは見とったわ! 退こうかってそれもおかしいだろ。
だけど、揉めたり怒ったりするのもイヤだから「いいですもう打たないですから」と譲りました
次からはタバコ吸わないけど一箱だけ買って置くようにしようかな(>。<)

長文すみませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

怒らない( ̄0 ̄)怒らない( ̄0 ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。